新型コロナウィルス対応

私のコロナ感染状況をお知らせします。私自身感染経路はわかりません。6月30日(木)の朝、肩こりからくる神経痛がひどく熱を測ったら36.8分。念の為すぐに家庭内分離隔離。午前中に陽性確認。7/9まで自宅待機となりました。症状は軽く1日目夜は37.5度ぐらいの発熱。カロナールとラゲプリオを処方され服飲。翌日から咳、鼻水が少々。3日後には平熱、咳もなく平常。朋子先生が隔離甲斐がなく7月2日(土)の午後に発症。症状は同じように軽症と言えると思います。僕の個人的な感覚で言うとワクチンの副反応と同じぐらいかちょっと重い(3回接種)

これは感染力が非常に強く、症状は従来のオミクロン株に比べて重いとは言えないので多分BA5だと思います。ここのところかなり人出があり気の緩みから第7波につながる危険があると思います。

お子さんを預かる責任を持つものとして忸怩たる思いです。申し訳ありませんでした。今後さらに気持ちを引き締め教室運営に努めていきたいと思います。皆様もくれぐれもお気をつけください。