6月29日の週
4年ぶり時計工作です。実用的に時計として使えます。申し訳ないのですが、時計含めイ...


今週は全員の作品。カラフルでいいですね。

いちとくん2年生。パステル色彩がきれいですね。

えんじゅちゃん3年生。透明水彩、よく描けてます。

ゆいちゃん3年生。みんなちぎるの苦労しましたが頑張りました。