竹ペンとパステル画

いちとくん2年生。パステル色彩がきれいですね。


いちとくん2年生。パステル色彩がきれいですね。

えんじゅちゃん3年生。透明水彩、よく描けてます。

ゆいちゃん3年生。みんなちぎるの苦労しましたが頑張りました。

さなちゃん3年生。カッターを使ってスポンジで着彩。カラフルですね。

あおいちゃん1年生、初登場。水彩と色鉛筆も使ってコラージュ、青がきれいですね。

かほちゃん4年生。ジンベイザメとワンちゃんかな。かわいいですね。

いろはちゃん3年生。鯛と鯵です。描いた後、七輪で焼いて食べました。美味しかったーっ!

しまくん3年生。みんな本当に工作大好きですね。立派なオブジェができました。

アトリエでマーブリングは初めてでした。せなちゃん3年生。時間がある子は背面に絵を描きました。

れいちゃん4年生。初登場。好きな形を切りクレヨンを塗り、ティッシュでぼかします。可愛い作品ができました。