生徒作品

竹ペンとパステル画

いちとくん2年生。パステル色彩がきれいですね。


あじさいの水彩画

えんじゅちゃん3年生。透明水彩、よく描けてます。


揉み紙の貼り絵

ゆいちゃん3年生。みんなちぎるの苦労しましたが頑張りました。


スポンジステンシル

さなちゃん3年生。カッターを使ってスポンジで着彩。カラフルですね。


コラージュ

あおいちゃん1年生、初登場。水彩と色鉛筆も使ってコラージュ、青がきれいですね。


ローラーの絵

かほちゃん4年生。ジンベイザメとワンちゃんかな。かわいいですね。


お魚の水彩

いろはちゃん3年生。鯛と鯵です。描いた後、七輪で焼いて食べました。美味しかったーっ!


流木オブジェ

しまくん3年生。みんな本当に工作大好きですね。立派なオブジェができました。


マーブリングペン立て

アトリエでマーブリングは初めてでした。せなちゃん3年生。時間がある子は背面に絵を描きました。


ぼかし技法

れいちゃん4年生。初登場。好きな形を切りクレヨンを塗り、ティッシュでぼかします。可愛い作品ができました。